SSブログ

満開になったw 2012-06-13 [今日のおやぢw]

この風力発電機の羽根みたいのが、ウチの庭にうじゃうじゃと……。

これは一体なんじゃ??…と不気味に思う人もいるだろうなw

P1000130.jpg

実はコレ、芝生の「花」なんですな(^-^)

「ティフトン419」という放射性物質みたいな名前の西洋芝の品種ですw

本来なら、
花が咲く前に刈り込み作業をしたほうが良かったんだろうけど、
ワタシのようにチョイとサボりテイストだったりすると、
このように満開状態になってしまう(((^_^;)

ティフトン419は花を咲かせるが、種は出来ないように操作された品種で、クローン(株分け)のみで繁殖するようです。
土地さえあれば、いくらでも増やせるなw

株分け希望の方がいらっしゃいましたら、御一報下さい(^皿^)


2012-06-13 12:26  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

CROSS

芝も進化しているのか.
残念ながら株分けしてもらっても植える庭が無いので写真で鑑賞させていただきます.
by CROSS (2012-06-15 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。