SSブログ

第18回 紙ひこうき大会inかほく 2012-06-17 [今日のおやぢw]

恒例の紙ひこうき大会も18回だそうな(^-^)

残念ながら雨の中の開催となったが、へにょふにょになってしまった機体を飛ばそうという、子どもたちは元気いっぱいであった(((^_^;)

P1000133.jpg

今年は記録データ入力用のパソコンを3台に増やし、集計時間の短縮を目論んだが、効果の程はどんなもんだったろうか?
いつも集計時間の待ちが長くて閉会式の頃には人が半分ぐらいになっちゃってたりしたが…(((^_^;)
まぁ、片付けて14時前に解散できたから、なんぼか効果はあったのだろうw


そして、参加賞のひこうきパン

P1000134.jpg

ワタシは毎年「サンショウウオパン」と呼んでいたが、今年はなんか「モグラ」っぽいな(笑)



2012-06-17 14:05  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

CROSS

おつかれさまです.
毎年続けるというのはなかなか大変なのでしょうね.
続いていることを止めるのはもっと大変なのかも知れませんが.
by CROSS (2012-06-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。