SSブログ

明日は定期演奏会だが… [吹奏楽のこと]

明日、3月6日は定期演奏会です……。

P1001172.jpg

……が、残念ながら今回、ワタシは出演致しません(((^_^;)

年末に仕事で無理をして風邪をこじらせてしまってから、喘息のような症状が続きまして、練習に耐えなかったためです。
もう大分よくなりましたが…w

…また、この機会に一歩引いて客観的に所属団体の力を見てみたいというのもあります。

さて、さて……(^-^)


2011-03-05 03:11  コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

jacaranda

『定期演奏会』って懐かしい響きです。いろ~んなことを思い出します(笑)

風邪大丈夫ですか?喘息症状でホルンは無理ですね^_^;

お大事になさってください。
by jacaranda (2011-03-05 17:26) 

紅いおやぢ

⇒jacarandaさん
確かにステージ側に立った経験がある人には特別な思い出が詰まった言葉ですね、定期演奏会ってw

今回の件で、もう無理は利かない歳なのだな…と、反省しております(((^_^;)

4月ぐらいから復帰できるかな~…。


by 紅いおやぢ (2011-03-06 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。