SSブログ

第35回 定期演奏会 2011-03-06 [吹奏楽のこと]

普段ならステージ側に立っていて、なかなか演(や)るのにアップアップで客席側の空気までは、なかなかつぶさに観察は出来ないのだが、今回はお休みしたおかげ(?)で、客席でお客様の様子をモニタリング出来る……と、開演前のゲネプロ(通しリハーサル)から客席のど真ん中に陣取っていたw

20110306gene.jpg

……のだけれども、

いざ本番開演となると、ステージ側の仲間たちの熱い様子にシンクロしてしまって、フツーに楽しんでしまった(^-^)

今回は、どえらい先生が客演で来て指揮を振る、というのが無かったので、妙な奏法のバラツキみたいのが無く、自由度がより有るような感じがして、うらやましい気がする演奏会でした。

2部のステージパフォーマンスは、キッズコンサートと相まって、じわじわエスカレートしているようだが…(笑)

皆の衆、お疲れさまでした(^-^)


2011-03-07 11:35  コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

ばかのん_ノ乙(、ン、)_

 
え...何時の間にぃぃぃぃぃっ☆彡
もう何ヶ月も

グェッフグェッフ!!(( ;*д*))o=3=3

ってなってるから
病院へ行かないのでありますか??
ばかのん心配でありマス(。・∀・。)

\グガ~ァァァ /
_ノ乙(、ン、)_←おとん、絶対倒れんといてね!!!!!
by ばかのん_ノ乙(、ン、)_ (2011-03-07 19:56) 

CROSS

お、そうだったのか。
あれから一年とは早い。
次回ステージ上への復帰を楽しみにしています。
by CROSS (2011-03-07 21:46) 

紅いおやぢ

⇒ばかのんさん

ゼンソクの方はもうだいぶよくなりましたので大丈夫です。
ご心配かけました(^-^)


by 紅いおやぢ (2011-03-07 22:48) 

紅いおやぢ

⇒CROSSセンセ

昨年はわざわざお越し頂き、ありがとうございましたw

一年なんてあっというまですね(((^_^;)

4月から復帰しようと思ってますw
次はコンクールだなw


by 紅いおやぢ (2011-03-07 22:53) 

CROSS

ご無理なさいませんよう,ボチボチの復帰を.
またコンクールの緊張中継をお待ちしています.

by CROSS (2011-03-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。